とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
ですね!はっぴぃにゅういやぁー!!
今年最初の更新は先日まで開催されてたC79の買い物うpです!
本当はその前に開催されていた電気外祭りや1,2日目の戦利品もうpしたいのですが、しまってしまった物を引っ張り出すのはおっくうなので3日目の物+αで行きます!(一部未掲載あり)



・C79~3日目~
Picture 249
Picture 248
Picture 247
グッズ類!何を使うか迷う…

Picture 246
R7/LC:AZEさんフルセット!

Picture 245
CD類!右下はサイン入り!

Picture 244
時計!壁掛けサイズですよ!!

Picture 254
龍牙翔さんのブランケット2種!つららのほうは諸事情で未開封!!

Picture 256
ス…ストパンの本がこんなにたくさん(じゅるっ

Picture 255
友人へのプレゼント用!今年はコミケ参加できるかな?

Picture 253
神楽幻想譚ファンなら見逃せないサークルっ!!

Picture 252
Picture 251
無事に家に持ち帰れてよかった!どれも可愛いっ!!

Picture 262
Picture 261
Picture 260
Picture 259
買ってきた薄い本パート1!!ちなみに全部重ねると…
Picture 258
これぐらいの厚さになります!!w
Picture 257
Picture 268
Picture 267
Picture 266
Picture 265
Picture 264
Picture 263
薄い本パート2! 1冊1冊にいろんな思い出がありますw

101230_0150_01.jpg
最近届いたとある雑誌の懸賞当選品!Lサイズだから着れるっ!!

Picture 270
Picture 269
直筆サイン色紙2種!C79の本命っ もちろん額に入れて飾らせてもらいます!!



正直買い過ぎwww(3日目のグッズ、本だけで100オーバー!)
でもここまで買えたのはいろんな友人の手伝いのおかげです。
当日色々と頼んでしまった友人方々本当に感謝してます!
色々と初体験満載のコミケでしたがとても楽しかったです!やっぱり来てよかった!!

これからは受験も近いので勉強モードで頑張ります! 寒い日が続きますが風邪にはお気をつけて皆様もお過ごしくださいまし!

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/96-342a9ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
