とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
久々の更新ですねっ 大体20日ぶりでしょうか?
いや、別にネタがなかったわけじゃないんですよ。ただ流石に受験期ですから色々と忙しくて(とか言ってみる
えーと…前回はサインポスターの話で終わってるのか 結構たまってるなぁw
いつものようにぐだる内容になるかと思われますがあしからずっ

・イベント類(?)
と言っても書けるようなこと…あるかなぁ
チャートして息抜きにミルキィのライブに行って重問解いて伝勇伝のいっき見イベント行って…あぁ結構あるな

ミルキィのライブ
感想は…楽しかったですよ。周りの盛り上がりで歌が聞こえにくかったですけどw
あぁ、あとサイリウムやオタ芸について少し考えさせられましたね。別に降るなとかやるなとか言わないけど熱中しすぎて周りの方にアタックするのはどうかと思います。適度な自重は大事ですなぁ

伝勇伝のイベント
約20話いっき見!とは言ってもダイジェスト放送なので実際1・5時間くらいで上映は終わりましたがw
場所は九段下付近 武道館近くでしたね。いつか行ってみたいなー武道館ライブ
もう一人連れて行けたので弟を誘って行きました。
原作者である鏡先生の色紙もしっかりゲットしましたb(ちなみに弟はPSPにサインしてもらってましたw)
101223_1627_02.jpg
Picture 241
Picture 242
団子神・原作者・絵師さんのイラスト&サイン 兄弟そろって見事に伝勇伝ファンになりましたw

・家に来た物&来る物
ヤングコミック読者ページ掲載記念品
Picture 243
最初の文が読めんwしかもこの号買い忘れて…何が載ってるのか見れてないorz

姉キット応援バナーキャンペーン当選
ポチ加藤先生イラスト入りサイン色紙が来るようです。詳細は来た時に改めて記事にしやす

広瀬まどか先生直筆サイン色紙
101227_0916_01.jpg
当選した時は目を疑いました
まんがタイムきららMAXでゲスト連載されている広瀬先生の色紙です
自分は雑誌懸賞ではめったに色紙には応募しないのですが…やってみるものですね
本当に好きな絵師さんだったので感無量です。感謝感謝っ


とりあえずこんなものですかね…
今度の記事は冬コミ関連になるのかな?
2010年のラストイベント。楽しみたいと思いますっ(その前に勉強勉強…orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/95-dfa85b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
