とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
師走!!!(から冬子ってワードが連想された方とは親友になれる気がしますっ)

12月ですよ~センターまでもうわずか…(>ω<、)
でもコミケは自重しない。モンハンは自重する。それがるークオリティb

きょうのじゃれごと
・月一の楽しみ
モンハン買えないという訳でカラオケ行ってきました(え
自分は月1の楽しみにとしてたまにひとカラ行きます
機種はUGA 祖父母に勧められて始めたウガバトもやってます
ウガバト・・・とはこんなのです↓
101201_1157_01.jpg101201_1202_01.jpg
101201_1207_01.jpg101201_1413_01.jpg
点数は気にしないっ
興味がある方はやってみてはいかがでしょうか?
(他のネタができたのでこの話はこの辺でっ)

・桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?応援バナーキャンペーン
『 桜花センゴク! 』応援中!
こちらのほうです、以前はってましたね~

当選です!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
サイン入りのポスターのほうです。初プレサインポスター!!
このメーカーさんは落選でも通知が届くので…てっきり落ちたものだと思ってたら意外や意外
飾る場所が厳しいですが頑張ってスペースあけて作ります!
家につき次第即うpでっb

・待ってました
Picture 237
まんがライフMOMOのサイン本プレゼントですっ
何ヶ月待ったかな…細かいことは気にしない!
忙しい中サインを書いてくださったそうで…本当に感謝です。大切に読ませていただきます。
そしてコミケのときにお邪魔させていただきま(ry
Picture 238

・まさかの展開だ
時は12月3日20時00分ごろ
久々のブログだけどネタ詰まりでツイッターしながら内容を考えていところ突然のチャイム

来たか!(多分自分あての懸賞)
案の定来たのは自分あての品物
だがここで思いもよらぬ事態

2・・・2個だと?!
一つは配送先からさっきのサイン本なのは推測できました。
でももう一つは…?
配送先…解らない 品物名「懸賞品」
そして形的にポスター系
もう桜花届いたのか?! 恐る恐るオープン
101203_2242_02.jpg

天使ちゃん、ごめんなさいw
ObsceneGuild -片翼の堕天使-のユーザーアンケートキャンペーンに当たりましたぁ!!!!!ヾ(≧∇≦*)/やったー


連ちゃんサインポスター当選!!
これは喜びざるおえない! しかも自分が好きなゲームだからなおさら!!
これは久しぶりに感動しました…うぉぉぉぉ
家に飾ろうかなと思ったんですが弟二人に「頼むからやめてくれ」と懇願されたので見送ります(つд`)
Picture 240
ちゃんとサイン入りなんですよっ

・・・ふぅ
何だろう
もう受験なんてどうでもいいってくらいに思えてきたっ!!!



コメント
この記事へのコメント
すばらしい!!めちゃめちゃ当たったな!!(≧∇≦)b

サイン入りええのぅ。ポスターでけぇw結局額縁のサイズはどんな感じになるんだろうね

tekikataが良い働きをしているw
赤い夜verを使うかと思いきや普通verできたか
2010/12/03(金) 23:06 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
ありがとぉぉぉ!

サイズ未定…でも感覚つかんだから桜花も同じサイズだと思って額買ってくる!多分ロフトでっ

テンションが高かったのでつい普通ver使っちゃいましたw
2010/12/03(金) 23:09 | URL | るーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/94-c7f60171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
