とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
不幸続きな日が来てもめげずにいきぬくことが大事なんですね、多分( ̄▽ ̄;)

・今日のじゃれごと
不幸side
これは主に月曜日の話
学校へ出席登録&機巧少女とはがないを買うために大宮へ

1、SDカード紛失
これ無くすと学校の出席とれない
いや、紛失台帳に番号とか書けばいいんだけど毎回書くのもたるいし…
再発行してもらおうかな?でも後期の授業2週間もないしそれ終わったら多分用済みだから…うーーん

2、バイトの金が合わない
自分は月曜日22時からINして翌日の6時まで勤めるんですが(コンビニ深夜)
毎回金が合わない
…いや、大体原因の目星ついてるんですけどね。
自分の前に入ってる方が金をくすねるorマイナス分を無理やり調整する
まぁうちのコンビニは管理がめっちゃ甘いので、点検した後にいくらかの金を抜くのは造作もないことなんですがね…
いい加減自分も痛い目見過ぎてるので次回からは自分が点検するようにします
その分早くINしなきゃならないんですがね…はぁ


幸運side
こいそらじおイベント
行ってまいりました。23日祝日
バイト終わって1時間くらいの睡眠の中の出発
101123_1127_01.jpg
特製メニューはこちら
Picture 236
101123_1418_01.jpg
101123_1423_01.jpg

見た目が半端無いwww
これで食欲沸く人がいたらマジ尊敬しますw
まぁオムライス普通においしかったですよ。見た目だけで判断してはいけないんですねっ
(あ、後写真撮影しようと思ったら他の客に注意くらいましたが普通に撮影OKでした。頼みますから確実なソースを得てから注意してください…憶測で注意くらってもテンション下がるだけなので。マジで)

けふん

さて、イベントの中身は
非公開録音(聖良・美琴への質問コーナー&お誕生日コーナー)
公開録音(ふつおた等今までのコーナー)
エトセトラ(ロケ話・新作情報)

ちなみに自分はラジオは滅多に送ったり聞いたりしませんw
でも今回はイベント当選した訳ですし、ためしに送ってみました。ダメもとで

結果
読まれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

非公開録音の質問コーナーのトリ!
読まれた時は思わずガッツポーズしちゃいました 初!読みあげ!!
(ちなみにお二人方を呼び捨てにしてしまい「呼び捨てかっ!!」と注意くらったのもいい思い出…?)

んで、質問内容は
「本作で一番手強いと感じたライバルは誰っ?」

回答
二人「「胸」」

人じゃねぇ!!でも納得
いや、でも大きいのが正義ってわけでもないですしね。小さくても二人の魅力は十分あr(ry





もうこんだけで十分満足です。不幸が重なったかいがあった(?)
気になる公開録音のほうは後日放送される予定なのでお楽しみにっ
さて、しばらくは勉強集中で行くぞ!!


コメント
この記事へのコメント
おぉ、青いやつは何でできてるのかな?
なるほど、その回答を期待しての質問であったか・・・質問をすごく考えていたのは知っていたがまさかここまで巧妙なものになるとは。さすがおっp・・・・おっと誰だこんな時間に
2010/11/29(月) 13:53 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/92-a99ce732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
