とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
タイトルに深い意味はありませんw
まぁ解る人には解りますよね フルボイス、楽しみです

・今日のじゃれごと
何か知んないけどたまに無償に読みたくなるんだ
Picture 231
今日のご紹介は「少女漫画」
(注:自分は19歳の男子です 年齢以上に見た目は老けているらしいです)
いや、バトルものとかも好きですよ
ぬら孫・ワンピ・めだかはジャンプで毎回読んでますし…
でもね、
四コマとか、少女漫画も好きなんです!
多分バトルもの以上に(え
まぁ小学生時代コロコロの代わりに花とゆめを与えられてたらそうなりますよね、うん

さてさて、今回紹介するのは上の2冊
遠山先生が書いてます
左の奴とか惹かれません?タイトルの部分とか特に!
(惹かれた方は書店へGO)
まぁこのメインヒロインの方に惹かれたわけですが…良いっ 
ポニテで、眼鏡 マジでストライクゾーン
U15sのように一気に読破とは行きませんが頑張って読み切ってみせます。ココにいるよ!も
(でも少女コミック熱が再来して紳士同盟✚と萌えカレ!も手に入れっちゃったからなぁ…全部読み切るにはどれくらいかかるのやら)
もしも「これは読んどけ!」みたいな少女漫画があったら是非コメントお願いしますですのっ



JOYでFLATの曲を歌おうっ
JOYのリクエストでFLATさんの曲リクエストが入ってます
遊女さんの曲5曲(キラークイーン・シークレットゲーム・うたてめぐり)
これは票入れるしかないですね!詳しくはこちら
票が無い? なら歌ってためよう!!


コメント
この記事へのコメント
ブログに気合い入ってきた感じですごくおもしろいですね。Causal Chainに10票、他5票ずつ入れてみました。
2010/11/16(火) 17:54 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/87-2a6b8aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
野球漫画としても本格的で
2010/11/12(金) 11:04:19 | 漫画情報サイト
