とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
だそうです
なので皆さんも秋葉にお越しの際は注意してくださいb

今日のじゃれごと
・11月7日にて
いつものごとく今日も改修工事
朝8時に親に家を追い出されとぼとぼ外出…5時寝だったからきつい…
・ファーストイベント
Picture 213
COMIC ZINさんにて購入
まぁ自分が知ったのは愛用している情報ページ屋さんなんですが
久しぶりに買いでした、この本
最近単行本を一気に読了しなかったわけですがこの本は別格ですね
澄んだストーリーにすっかり惹かれてしまいました ページを繰るのが楽しみになるマンガは久々です
純愛ものが好きな方はぜひ一度読んでみてくださいまし
ちなみに13日はこの作家の方のサイン会に行けるようです…本当は店員80名のところを100名にしてもらいギリで行けることになりました
サークル活動もしているようなので、これを機に1ファンとして応援していきたいと思いますb

・セカンドインパクトイベント
みんなで秋葉原を歩きまわろう!~メイド喫茶協賛ウォークラリー~秋葉原 催眠祭!?
タイトルからしてすごい雰囲気が伝わるこのイベント
自分は「無料でブルゾンがもらえるからうまいなー」ぐらいの軽い気持ちで参加してみました
甘かった、いろいろと
配布のブルゾンはこちら
101106_1242_01.jpg
うおーう
まさかこれほどとは…自分の予想と全然違ったので最初は唖然としてしまいましたw
(いや、まぁ楽しそうですから普通に着ちゃいましたがb)
これを着て秋葉スタンプラリー
土曜日だから人がわんさかいるぞ秋葉原
いやーぞくぞくするね、見られてると思うと
ちなみにスタンプを全部集めると「複製原画・眼鏡ふき・ブルゾン・ライブ参加チケット」
がもらえます、無料で
自分も全部もらいましたが…諸事情によりライブには行けませんでした
詳しくは最後のイベントで

・ラストイベント
「STAR DRIVER 輝きのタクト」綺羅星十字団・秋の総会
101106_1525_01.jpg(右下のSDキャラかわゆいっ)
これも予想を超えました 主に2つの点でっ
1つ目 終わりが遅いっ
前回のイベントが1時間くらいで終わったのですぐに戻れば恋愛催眠のライブに間に合うかと思ったんですが、終了が2時間くらいかかり流石に行きませんでした…でも今までのスタドラを十字団員の男子声優さんと振り返ることができて非常に楽しいイベントでした
2つ目 シークレットゲストとしてEDを歌う「9nine」さんの生ライブ
まさかの登場、ED好きな自分はマジ歓喜ですw
しかも人前で歌うのは初とのことで…何処かの新聞紙にも取り上げてられてましたね
イベント限定特典としてEDを予約すると発売時に直筆サイン色紙がもらえるとのことでお財布情勢が厳しい中予約してしまいました 12月1日が楽しみですb


こんなものですか…

最近模試とかも全然受けられて無いのが怖い…日曜は受けるつもりだったのに掃除がぁ
いや、今月末付近に河合の模試があるので日知まずそれに向けて頑張ることにしますb
全国の受験生方も風邪をひかず頑張ってくださいましっ


おまけ
img1.png
ツイッターで作ってもらいましたw
食い過ぎるとなりますよね
そんな時は炭酸飲料…を飲んだらとどめになります ご注意をb


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なぜそこで炭酸を飲むw
COMIC ZIN行ったのか~アニメ化するんだっけ?R15か・・・
2010/11/09(火) 10:55 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/84-b2432b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
