とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
10月に入ってぱったりやんだと思った懸賞運
いい加減に運が尽きたかなーと思いつつ迎えた10月末

怒涛の懸賞ラッシュ

・Star Driver 試写会Ⅱ 当選
11月6日にあるようです。内容は6話の先行放送

・戦場のヴァルキュリア3 先行体験会 当選
これは本当は今日だったのですが…イベントが重なって行けませんでした…無念ofz

・ぽちゃ水図書カード当選
Picture 202
2号とも出して2号とも当たるとは正直思わなかったヨ…汗

・数学女子 1巻 サイン本当選
Picture 206Picture 205
当選発覚してから配送までの時間がめっちゃ早かった
ちなみに同じ雑誌の3ヶ月くらい前に当たったサイン本のほうはまだ届いてないですの(/_;)

・ジーズマガジン マリッジロワイヤルテレカ 当選
kkk.jpg
出したのも忘れてたw
正直これ当たるのは中々すごいんじゃね?と思ったり

こんなものですか…
流石に家族から運使い過ぎと真顔で言われたのでそろそろ懸賞自重期に入ります
(まぁ全く出さないわけではないですがb)

何となくだけど今年運が良すぎな分来年悲しいことになりそうな気がする(苦笑


コメント
この記事へのコメント
ノってるときは一気にノリに乗ったほうがいいと思う。最近は「つかみ取る説」を信じつつあるから特に来年について憂う必要はないと思うよ。ジーマガはやばいなw
2010/11/04(木) 02:06 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/82-d8b44fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
