とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
応援バナー以外での記事は久しぶりな気がしますね…
いや、正直忙しかったんです
イベントとか…はまぁありましたが主に忙しさの原因は掃除です

実のところただいま我が家の床を一斉リフォームキャンペーン中でして
掃除したり、家の者が出払うので家で引き籠ってたり…
しかも床下に生活汚水がたまってたらしくもう公害レベルな悪臭…
(マジ死ぬかとおもた)

現在もリフォームは進行形です。早く終わるのを祈ります…泣


大曲芸大会2(てか主にサーカス関連)
行ってまいりました。
お金を払ってライブに参加するのは初めてだったので正直あたふた状態でしたよ…
しかも前日に初音島カフェに行ったりで金がほとんどない状態
物販とか何も買えない
荷物を預ける500円ですらおしい状態
(・×・)ムナシイナー
てな感じで開演前まで荷物両手に時間つぶし

……
Picture 203
!?
何と友人が偶然にも金子未佳さんを発見
そのままトークからスケブにサインフラグへ
正直本当にびっくりしました…(汗)
もう物販とかどうでもよくなっちゃいますねw(正直チートですが…)
まぁ、今回のイベントができた条件として
・即行でチケットを買わなかった
・荷物預けをしないくらいに金が無かった
恐らく上の2つのどちらかが不成立だったらきっともらえませんでした。
金が無いのもたまには大事ですね…感謝感謝

その他にも蓮田のサーカスイベント(100円くじ引きにいくだけですが相当得しました)に行ったり
D.C.D.Xのビジュアルリーフレット配布回にも行ってみたりしましたb
まぁ今年は今回以上に大きいサーカス関連のイベントは無いかな?
なので次の大イベント冬コミのために今のうちせっせと金をためることにしますb


ミルキィ放浪記
10月の終わりくらいはアニメCDラッシュがすごかったですね
けいおんが出たり、いろいろな今期アニメのOPが出たり…
自分もミルキィホームズのOPを買いにゲーマーズへ向かいました。発売日当日。

正解はひとつ!じゃない!!正解はひとつ!じゃない!!
(2010/10/27)
譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ) シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ)シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ)

商品詳細を見る

勿論ゲーマーズに行ったのは理由があって。
CDを買うと先着でシークレットライブ参加券が手に入るらしく、
これは欲しいと思って開店と同時に即ゲーマーズへ

……
無い!
どうやら大宮店は予約分しか入れて無いらしく通常販売は1つもないとのこと…
うーん…それはあんまりじゃないかなぁと思いつつ片手に携帯setup
即秋葉原本店へ電話
聞いてみるとまだCDはあるらしくチケットもあるとのこと、
ただ先着順なのでいつなくなるかは不明…
そしてau乗換えへとサイト移動しながら歩みは駅へ…
(本当はこの時母校に言って必要な書類を出す大役があったのですがそんなもの2の次(え
最短時間で秋葉原へ

……
101027_1756_01.jpg
101027_1757_01.jpg


ミスった


k.jpg

はい、無事に手に入れましたb
上の奴はのちほど店に行った時に撮った写真です。いやーすぐに電車のって正解だったわ…
その日の予定が
大宮ゲーマーズ→秋葉原ゲーマーズ→母校→講義→秋葉原ゲーマーズ
という超ハードスケジュールになりましたが…こういう日もある(カフッ

でも電車代が結構な額になるのでもうしたくない予定です(苦笑



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まさかあなたが浪人中にアフェリエイトに手を出すとは思わなかったよ。
2010/11/04(木) 01:08 | URL | ねぜ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/81-79d42af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
