とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
本日は自動車学校行ってきました

MT2段階自主経路・見極め

5日ぶりだったのですが

なんとか運転できました(苦笑)

ただ色々とケアレスミス連発で

正直見極めは乗り越しかな…と思うくらいだったのですが

無事ハンコをもらえたので

次回はいよいよ卒業検定です

金曜日なんで日にちも近いんで

今回の経験を生かして

頑張りマス!



早く定期的に予備校に行けるようにしないと…金が勿体ねぇ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/8-b9fc9a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
