とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
一回言ってみたかったの、↑のセリフ(笑)

・今日のじゃれごと

サンクリ49
行ってきました~久々の池袋
朝5時から行動しましたよbねみかった…

自分はサンクリは初なので色々と不安でした…
なのでベテランの友人と共に行動する予定だったのです
…が、
時間になっても待ち合わせ場所に友人が来ず、
しょうがないのでイベント参加っぽい人の後について行ってみることに

……
なんと、無事到着
でも友人から連絡は来ず、
ぽけーっとサンクリ会場内をきょろきょろしながら付近を徘徊
すると
人集まり始める→寄ってみる→いつの間にか列形成参加へ
あるぇー?
しかも前から20~30人以内
普通に並んだ組としては相当早いほうみたいで…マジでびっくり(汗

その後友人とも合流でき、一安心でした…
いやー心臓に悪いw




ではでは、

得たものの一部を下に張っておきますのー

Picture 192
もうサムライガールズとは…早いっ
Picture 191
もうスタドラとは…早(ry
Picture 190
友人に頼まれたの 自分ようも購入b面白かったなー
Picture 189
「安西先生…お菓子がほしいです」 ちゃんと言ったよb
Picture 187
今回の本命 もう一個は友人用b
Picture 196
Picture 195
絵が可愛くてついフルセット買っちゃった…萌えモンを書いてる人でもありますの~
Picture 194
読んでて楽しかった、この2冊はw
Picture 193
18禁部分は見えないように上手く設定なり

んで、こっからはスケブ&サインになります
スケブも初だったので本当に緊張しましたっ。
書いてくれた絵師さん方、本当に感謝です
Picture 199
結論 「る」と「ぬ」の発音は似てるのね
Picture 198
可愛いケモノ耳っ娘です きゃっほう☆
Picture 188
人妻女子高生です、綺羅星!
Picture 197
↑今回の超本命
龍牙翔さん、本当に感謝です…(/_;)マジ大切にしますの…


こんなものですね~
今度は絵師さんとの会話を楽しむために、トーク技術を身につけたいですのっ!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいわねヌーインさん。ありがとうございました。あとお金は返せないです
2010/10/30(土) 01:32 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/75-a551a39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
