とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
てなフェアを自分が働いてるコンビニでやってました
客の方々が「本当ですか?」と驚いてたのが印象的です(売ってるこっちもびっくりだw)
まぁ、
結構すごいですよね、無料サービス
普通は値引きとかなのに…タバコ値上げのせいでコンビニもいろいろ大変なんだなぁ…(汗

そういえば
ポプリクラブという雑誌の読者コーナーに自分の記事が載ってました
初掲載…っていうのかな?好きな絵師さんの作品に対して描いたのですが…
なんだかんだで載るのって嬉しいですね
ラジオ投稿も始めたいと思うので、その練習にこれからも読者投稿頑張って見たいと思いますb


おまけ
Picture 169
ムギさん。けいおんのフィギュアは初でしたっ
Picture 171
ノリで取ってしまったwブロッサムだけとれなかったのが悔しいっ(苦笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/69-98e73736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
