とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
Und dann ist die Geschichte von einem Jungen beendet
そして、少年によってこの物語は終わりを迎えます

Der Junge fangt wieder an zu gehen mit seinem Eid
彼は誓います -再び、前へ歩きだすことを始めるのを-

Er betet intensiv fur das Ende, das Ende fangt an, die Offnung ist uber
彼は切に、『終わり』を望みます -終わりが始まり、始まりが終わる-

独自の解釈で↑の解釈やってみました…(色々参考にしましたが…)
「ここ、こうじゃね?」って意見がある方は是非コメントくださいっ

追記
fortissimo//Akkord:Bsusvierも訳してみました
「より強く、Bsus4の和音」→「fortissimo//序章(?)」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/66-33de8b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『fortissimo//Akkord:Bsusvier』をやり終えた。 グラフィックと音楽は文句ないな。 挿入歌とエンディング曲に、加瀬愛奈サンと結城アイラさん、yozuca*サンと……豪華なメンバーやなぁ。 これらの楽曲は、EXTRAモードのMUSICで聴けるモンやとてっきり思い込んでたんやけ…
2010/10/24(日) 19:00:26 | 喜劇は終演間近だ、さあ拍手の準備を。
