とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
上からの威圧k(ry


今日もよりによってバイト
んで終わった後数学やって仮眠
…してたら弟から「ぐーぱんち」という言葉と共に一つの郵便物


……

Picture 157

お察しの良い方なら解りますねw
13cc社さんの「ラブ・バインド」の応援バナーキャンペーンに当選したようです!!
∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
「ラブ・バインド」応援キャンペーン開催中!
キャラはこの方
田中みちさんは神曲奏界ポリフォニカ(ユギリ・ペルセルテ)やナツユメナギサ (老樹 真樹)
の声優も担当なされているそうで…ユギリ好きだし、キャッホイ!!(笑
初応援バナー当選かもです しかも色紙…喜ばずにはいられないw

これは…早速飾るしかないですよね!


でもこの色紙の「明るいSMを♡」って…
大丈夫かな?親スルーしてくれるかな…(汗
コメント
この記事へのコメント
SMか・・・(・×・)ムリダナ
2010/09/21(火) 01:12 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
SM=スーパーマチルダ
…ムリダナ
2010/09/21(火) 13:44 | URL | るーうぃん #-[ 編集]
それはさすがに苦しいぞw
2010/09/22(水) 01:23 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/60-a3201e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
