とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
上のブログバナーの威圧感がパナイw
でもあぁやって貼っとかないとメーカーさんに解りにくい気がするんだ…
見にくいかもだけど勘弁してくれぇ(汗


んでんで、
上のタイトルをを見て何を思い出すのだしますか?
燃えるあっちか
それとも萌えるこっちか

…自分でも何が言いたいんだかわからないw





今日は弟の体育祭&ToHeart2adnextの試写会に行ってきました
体育祭は暑かったの一言
試写会は尿意のせいで色々とやばかったw

試写会のほうは初めての最前席
しかもど真ん中!
ゲストの方々である、
力丸乃りこさん(小牧愛佳 役)
小暮英麻さん(まーりゃん役)
小野涼子さん(久寿川ささら役)
上原れなさんとゲームをしたんですがお手伝いとして参加いたしました
もしかしたらHPに画像UPされるかもですね
ピンクの上着で紙持ってる人がいたら多分俺b

内容のほうはあえて伏せますw
でも委員長…じゃなくて愛佳可愛かったな
思わず特装版買っちゃったよ 諭吉が消えたけど気にしないb

後最前列なので色々と美味しいイベントがありましたが…
それも語らなくて良いかなw
そこまでのネタじゃないし…
ただ最前列はチート、これだけは言える

まぁ今回の試写会は疲労感的に行くか迷ったんですが、
友人の説得?により行くことに
「試写会なんてそうそう当たるもんじゃないから行ってきなよ」
そうなんだな~と思いつつ帰宅すると1通のメール




STAR DRIVER 輝きのタクト』一話プレミア試写会 当選のご案内


……
アルェー?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やむちゃしやがってwww

試写会とか羨ましいぜ
小野涼子さんに会える的な意味で
2010/09/12(日) 20:44 | URL | すみ #-[ 編集]
小野涼子さんはまじ真ん前でしたw
小暮英麻さんとの二人トークがマジすごかったですのー
2010/09/12(日) 22:32 | URL | るー #-[ 編集]
いつも他人のことが第一に考えられるあなたにはいつも感嘆させられます。ブログバナーの配置にまでこだわるとは・・・これは考えましたね。
まぁ当たってしまったら行く以外の選択肢はないですよね(笑)えっ、ろうにんせい?
2010/09/13(月) 23:46 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/58-5b5e8f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
