とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
ユーザー記者会見行ってきました~
めったに体験できないことだったので非常に思い出深い1日だったっす…
記事は写真が送られてから書きますb
まぁ内容のほうは調べようと思えば調べられると思いますが…(苦笑)

てな訳で今回は土曜日入手した品物はっておきます~
Picture 135
はりまお~暇なとき遊ぶっ
Picture 137
キャラバン・ユーザー記者・秋葉原イベント入手品 ほくほく
Picture 134
秋葉原の戦利品 いくら使ったって? そいつは秘密w
Picture 139
飾ってみた 正直な話完成度まじ高いです
Picture 133
peassoftの当選品 Tシャツ・うちわ・キーホルダー5個・下敷き2枚 豪華すぎるwww

うむ、いつも以上に写真の写り具合が悪いww
まぁ取った時は体力ほとんど0でしたからね…許してください(泣
だから日曜日はゆっくりしたい…布団にくるまってゴロゴロ…


まぁバイトと高校の文化祭あるからゆっくりなんてできないけどな!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
充実した毎日を送っているようですね。グッズがすごいうらやましいです。
ミーニャさんには大人の魅力がつまっています。
2010/09/05(日) 11:49 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/51-50a90f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
