fc2ブログ
とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
に最近ハマりました

このメインヒロインが送るメールが友人の奴と酷似してるんですよ
…そいつのことこれからツンデレーナってよんでやろうか
ヒロインのあだ名クリスティーナだし

取りあえず沖縄の写真ペタペタはってくよー
SN3D0053.jpg
SN3D0071.jpg
SN3D0075.jpg
SN3D0082.jpg
SN3D0085.jpg
SN3D0087.jpg
SN3D0062.jpg
SN3D0088.jpg
SN3D0091.jpg
ふぅ
本当はあそヨの奴と比較しながら貼りたかったけどめんどいからパスw
でも本当にアニメをほうふつさせる場所や物をみることができました
那覇空港…でてたねー
さんぴん茶…EDに出てたねー
ハイビスカスも出てたし
サーターアンダーギー食ってたし
オリオンビール出まくってたしw
色々とかたることができますが取りあえずこの辺で…
あぁ、DVD発売が待ち遠しい!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
沖縄の空が綺麗だにゃあ

一番上の写真の唐辛子は飲み物なのか?w
&さんぴん茶のお味はいかがなものだったのか
2010/09/03(金) 01:15 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
のみものじゃないっすwラー油的なもんです
さんぴん茶美味しかったですよー味は語りにくいですがw
2010/09/03(金) 01:18 | URL | るー #-[ 編集]
沖縄いいね!
受験終わったら、行けなかった卒業旅行いこうぜ!
2010/09/03(金) 06:29 | URL | すみ #-[ 編集]
卒業旅行良いな!
やべぇ、おらわくわくしてきたぞ!
2010/09/03(金) 11:30 | URL | るー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/47-c4f32930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック