とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
(ry

良いだろう…これが最後の記事だっ(コミケ関連ね)

s
みさくらさんセット ひゃっほう!
ss
暑い夏のおともにb 今回のイベントで扇子と団扇の数がパナイことに
sss
龍牙翔セット しっかりクリアファイルも入手!
ssss
証拠 これ使いたいけどきれいすぎてためらうなぁ…
みさくらさん
おまけ この画集を買ったことで自分の未来が変わった



やっとおわった~~~

取りあえず今回のコミケの感想は今までのコミケよりも断然充実したこと
特に3日目
自分は前まで1日目の企業派だったんで
3日目とかちんぷんかんぷんだったんですが
今回は前もってHPめぐりをし
カタログも買って
何よりでかいのが多くの絵師さんとツイッターで連絡を取れたこと
おかげで本当に充実した八月になりそうです…

まぁSランクサークルを切りまくったのもあると思いますがねw
友人は翡翠亭で死にかけてましたし…リベンジできるといいね!

(余談ですがツイッターでよく自分が奇声を発してる時は何かしらイベントがあり歓喜している状態を表しますw)


…取りあえず
戦利品を飾りながらしばらく勝利の余韻(?)に浸ることにしますw
コメント
この記事へのコメント
お疲れでした。絵師さんとツイッターで連絡取るのもおもしろそうですね。
2010/08/26(木) 02:40 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/42-e1c47705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
