とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
*(ry


セカンドラスト 最後から二番目
3日目の戦利品第一弾をUPします(画質がまばらなのは体力が限界だったからでう)

3-1
るろをさんの本は調子こいて2冊買っちゃいましたb
3-2
R指定部分を隠すの頑張った…
3-3
先着のバッグ入手で歓喜 エリス可愛すぎて大歓喜
3-4
隠してる部分が見たい?ムリダナー
3-6
龍牙翔さんのステッカー 痛PSP作りたいな
3-7
16軒目グッズ 右上は色紙だったり
3-8
ゆいにゃん♪
3-9
頑張って並んだ トロkiss好きだからいいんだけどっ
3-10
これなら隠さなくてもUp出来ると判断
3-11
にじいろ桜グッズ 左の女の子がマジかわいい
3-12
かゆらさんグッズ いやーいい紙バッグだw
e
こういうのつけたら絶対プチって行くと思うんだよなぁ…
d
友人がまじほしがってた 2個買っておけばよかったなぁ
c
このタオルが可愛すぎるww使っちゃおうか絶賛悩み中
b
かゆラさんグッズ ポスターカード付き
a
クリアファイル これは良いウサミミメイド!
ee
ビッグタオル・ポスター2・手ぬぐい…良グッズすぎる
コメント
この記事へのコメント
たくさん買ってきましたね。夏休みが充実したものになるといいですね。
2010/08/26(木) 02:43 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/41-2529104a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
