とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
*最(ry

てな訳でやってきました最終日
コミケでも1番混む日であり、まさに大ボスみたいな日

今回やはりこの日が1番つらかった…
だって暑さが1日目よりダンチなんだもん!
一応飲み物1・5L持って行きましたが全くたらん
友人と共に列の中倒れるかと思いました…(おかげで腕がこんがり小麦色です)

この日は色々とプランを変えました
頼んでいた涼屋さん・みけおうさん・トモセさん・つばすさんのグッズを全部カット
代わりに友人に龍牙翔さん・かゆらさん・藤真さんのキープを確定させていただきました

んで自分はハース二ール→16軒目→にじいろ桜を主に回ってきました

本当は前日まで全く行くプランとか考え付かなかったんですが
偶然みさくらさんの画集(?)を買ってしまい
みさくら熱暴走、友人に
「初手みさくらさん行かせてください」
と懇願したのを覚えてます…
だってみさくらさんの絵がつぼなんだもん
みさくら語すごいし絵がエロいし絵がエロいし…(おい

undo

そして会場
自分は迷うことなくハース二ールに行き、PINK CANDY、16軒目、そして木鈴亭(先着のトートバッグゲット)へと順調に回りました(大体ここまでで30分経過)
そして一瞬考えたのちに西へ突入
友人に頼んだが断られたるろをさんの本を買いに東からに西へと奔走しましたb
結果15分で購入
隣りがサトステで友人に買ってこようかなと思ったんですがストパン本じゃなかったので見送りました
ここまでは順調

ここまでは

問題だったのが次のにじいろ桜
気分で並んでみたんですが想像以上に時間がかかるかかるw
ここで1~2時間くらい炎天下の中汗ダラッダラッ
途中友人からSOSメール来たけど助けに行けずこっちもSOS
まぁ無事購入できたので良いんですけどねb

そして広瀬さんや赤人さんなどツイッターでお世話になっている人のサークルに行き、差し入れなどをして一回待ち合わせ場所へ(6個じゃ足りなかった…10個は買っとくべきだった)

別の友人とも会うことができ悪魔的にうまいコーラを飲んだり、みさくらさんのディスクマット争奪戦になりかけたりと楽しいイベントが続きましたw
そして無事に頼んだグッズを受け取りSOSメールした後連絡が途絶えた友人を待つことに
(まぁ電池が切れてただけなんですがね)

その後再び皆で会場へ
そこでは島サークルの買い物や絵師さんへのあいさつなど各自好きなことをしてました

自分も色々やらしてもらいましたbとある絵師さんに新刊サインをもらえたのが嬉しかったです…(感涙)


大体こんなものですかね

実は今までの記事の中では自分がスタッフ・客の方々に勇者と呼ばれるようになった出来事には触れてないですw
まぁそれはいつかのお楽しみということで…b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すばらしい踏破力です。絵師さんやサークルの方々もこんぐらい楽しい人が来てくれると嬉しいでしょうね。



あなたが勇者だったのか。
2010/08/26(木) 02:49 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/40-f6dc0ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
