とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
*最初に注意事(ry

てな訳で1日目

毎度のことなんですがものすごい人でしたw
ディズニーよりも混んだんじゃないかな…よくわかんないけど

この日自分は企業関連では無く同人のほうを友人と共にうろついてました
いや~楽しかったですw
普通コミケって聞くと「物を買えて楽しい」っていうイメージがわくと思います
それもありますが自分はむしろいろんな人と接することができたのが楽しかったと感じました
あるサークルに毎回1番に並び買っていると語っていた人
非常に接しやすくフレンドリーな会話をし、最後には彼女がいることがばれて総攻撃をくらってたスタッフ

数えるときりがありませんw
ですがそういう風に多くの出会いがあることが本当のコミケの楽しみなんじゃないかなと自分は思います

…ふぅ

てな訳で戦利品公開
(自分が回ったルートはあえて語りませんwww)
1-1

1-2
自分は今回布バッグに飢えていたので
3つくらい手に入ったのが嬉しかったですw
機会があれば使いたいな…

あ、企業のほうはあかべぇそふとのBグッズセットとAugustのグッズセットを購入しました
本当はもっと買いたかったんですが人ゴミが半端無かったのでさっさと帰ってきました(え
(そういえば電気外・コミケでサーカス関連ほとんど買ってないな…まぁそんな時もあるかっ)

ちなみに「これは何のグッズ?」と気になったらコメしてください
頑張って(?)お答えします(メールは勘弁…)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人との出会いですか・・・。もともと同人サークルが自分の作品を知ってもらおうとする場だったことを考えると、本質に沿った行動と言えるんでしょうね。いろいろな人と話せるコミケにおいて、本来は企業は物をその場で売るためではなく、新商品の宣伝が主な仕事だったようです。楽しんで来れてよかったですね。
2010/08/26(木) 03:01 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/39-cd9d9624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
