とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
*最初に注意事項
これから書く内容は浪人生にはふさわしくない内容です
読んで妬ましい・何やってるのこいつ?と感じる人は見ないでください

…注意したかんね?!だから読んでも苦情は受け付けないよ!

では、スタートっ




お察しの良い方はわかる通り8月のお盆時期は12日の電気外から始まり15のコミケ3日目までと大イベントがめっちゃ続きましたね

自分は早盆してそのイベント群にコミケ2日目以外は参加しました
てな訳で感想をちらほら

・電気外
自分は7時からすたじお緑茶ブースに並びました
まぁ朝飯買ってなかったのでマックで軽く食べようとしたんですがここでイベント

店員くそすぎるwwww

前の客がテイクアウト宣言したにもかかわらず普通に店内で食うようにセッティングして注意くらう
まぁ疲れてるんだろうな~と思いつつ回ってきた自分の番(同じくテイクアウト宣言)

トレーで出しやがったw

こいつやる気あんのか?正直2連ちゃんとかふざけてるようにしか思えない…
だったら最初っから聞くな!(バイトやってるものとしては怒り大)

ふぅ

ちなみに開場は10時からだったので約2時間くらい待機列の中ぽけーとしてました
携帯の充電器が壊れて途中νデイズで買ったのもいい思い出

痛車とか、ニトロプラスの村正のフィギュアを眺めつつ開場
目当ての恋色空模様グッズセットは3個まで買えたのですが
資金の問題で二つで我慢
「恋色グッズセット2個・テレカ1個」入手

そして横のRicottaの列が空いてたので即並んで見る
「グッズセット1個」入手

その後ツイッターでの友人と会うためにUBX(だっけ?)方面へ
煉瓦社・Twinkle・Journey・のセットを1個ずつ買い友人さんと邂逅

結果的に2名お会いしましたが両者ともイケメンでびっくりしましたw
そんでお別れしたのちにサーカスのuni下敷きと痛茶を買ってこの日の買い物は終了

グッズは整理してしまったので全部は張れませんが一部公開
お
痛茶と煉瓦社のラムネ 毎回思うけどこういうのみんなどうやって保存してるのかな

くっせん
恋色空模様のクッション
可愛い…
めっちゃ可愛い!
じぶんはSDキャラ萌えなのでこういうのに本当弱いです…はー可愛い…
グッズセットの団扇・眼鏡ふきもSDキャラデザインだったので会場で発狂しかけましたw
(あれ?左下にいるのってはりま(ry)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きっとテイクアウトのセッティングの仕方ど忘れしちゃったんだよっ!!
2010/08/26(木) 02:54 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/38-b9097a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
