とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
mixiの…引用(ボソッ)

~31日の過ごし方~

00時:予習始める

03時:弟と共に連ザフしながら予習する(え

06時:バイト開始

09時:バイト終了&大宮へ講義受けに出発

10時:講義開始

13時講義終了&イベント会場の池袋へ

13時半:会場到着&池袋散策

15時半:イベント開始

16時:イベント終了&大宮へ講義受けに戻る

17時:講義開始

20時:講義終了


↑誰にも得なんてない31日の行動表w (ちなみに21時まで無睡酢酸)

取りあえずサイン会の本UPしておきます
[機巧少女3巻・絶対女王政1巻]

こさいn
さいn


画像中にある漢字「闘・魂・一」は作家・絵師さん各々の一番好きな漢字ですb

これでいべんとは電気外・コミケまで無いかなー
それまで勉強モードに移行しないとっ。

P.S上の2作品に興味がある方、是非見てくだせぇb
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(火) 23:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/30-20b5b5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
