とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
た「先生…実はこれmixiの引用なんです!」(ガバッ)
せ「良いから早く貼りなさい。」
た「…はい」
ゆ「…チッ」
→Brave songがかかる→天井へ




てなわけで前回書いたとおり色々とイベント満載の金土日
歳だから記憶薄れかかってるけど思い出せる限り書いていくぜっ


……箇条書きでw



金曜日 大宮メロンブックスにてサーカスキャラバン
・結構混んでた…ソフマップのときより全然人多い
・改めて新作uniの声優把握 釘宮さん・あおきさやかさんなどめっちゃ豪華声優陣
・ちなみにuniは15禁?(18じゃないよ!)
・物販で運が良いと貰える色紙は当たりにくいと思う
・↑確率は16分の1 色紙余りまくりな気が…(ソフマップ時は当たった人いなかったw)
・てか今度埼玉でやるとき一緒にキャラバン参加しようぜ誰か!
・そんなuniは9月16日発売予定b

土曜日 秋葉散策&HOTDサイン会
・朝はコンビニバイト日曜日より人が多いorz
・てかマナーの悪い客はどうにかならんもんかのぅ…
・友人からストパン談義 結構興味深かった
・↑内容 ストパンのキャラって実在の人がモデルだった件…知らなかったw
・友人とchaosのストパンカード探し そしてヴァイスやりたくなる自分
・秋葉のゲーセンで良い情報があったら教えてください(>_<)

・サイン会 2冊買って1つ当たったのは運がいいと実感
・てか6巻の表紙がまた何とも…ゲマズでは着せ替えジャケット付きb
・佐藤大輔さんと2度目の邂逅 10代サービスでショウジさんからサービス絵を描いてもらいましたb
・メイド居酒屋こくまろみるくに来店 意外とゆっくりできてよかった!
・↑みさくらなんこつ先生のサイン入りジャケットが当たりにくいっ
・↑確率は54分の1 てか一回で当たるわけがないw


日曜日 銀座散策・メモオフ&コープス合同パーティ
・やっぱり朝バイト
・銀座の歩行者天国で道の真ん中で飯を食う…不思議な気分
・会場はパセラリゾーツ銀座 めっちゃおしゃれ
・当選確率は大体5分の1
・ゲスト 鹿野優衣さん・酒井香奈子さん・Zweiさん・ミンゴスさん・喜多村英梨さん・佐藤利奈さん
・コープすがやっぱり怖い でも欲しいw
・メモオフは大学は行ったら極めよう。まずはPSPから
・両者とも歌が素晴らしい
・ZweiさんのメモオフOP「指切りパラドックス」、喜多村さんのコープス挿入歌を生で見れたのはマジ感動
・コープスラジオの公開録音しました 拍手頑張りました

・ミンゴス、脱ぎましたwww
・喜多村さんも脱ぎましたwwwww

・コープスは8月5日 メモオフは7月29日発売b





マジで一言 読みにくくてすいません(泣)
やっぱり3日分を1つの日記で書くのは大変ですね!
以上!!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19(月) 23:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(火) 00:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/27-2e1f3f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
