とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
(だからmixiの引用なんだよ!かたなし君っ!!)

Highschool Of The Dead の略称ですよ!

前の日記ですこーし触れたように日曜日は今期夏アニメのHSOTDの試写会に行ってきやした~

SN3D0014 (1)SN3D0009.jpg


恐らく初試写会です。広いスクリーンで見るアニメに感動しましたb


感想

怖い・かっこいい・エロい!

ゾンビアニメなんで迫力のあるシーンやバトルシーンもあり充実した30分でした!
心臓の弱い自分も頑張って見続けたいと思いますb

あ、そうそう
このアニメに登場する女キャラは基本全部巨乳設定らしいので
興味のある方はぜひチェックしたら良いんじゃないでしょうかw
(乳揺れ、パンチらなどもめっちゃ多かった気がします…原作に忠実だなぁ)
SN3D0008.jpg



ゲストとして来場なさったのは
声優の諏訪部さん、喜多村さん
原作者の佐藤大輔さん
脚本家の黒田さん

計4名!
フレンドリーなトークに拍手喝采でした(黒田さんはガンダム00制作と同時並行!すごい…)

OP・EDも個人的にとっても気に入ったので
是非お勧めです!



ふぅ
とまぁ感想はこんなもんで~

しかし夏アニメ何見ようかな・・・

個人的に気になるのはカンパネラ・アマガミ(無論HSOTDも!)
本借りてはまったのが生徒会役員共
友人影響のストパン2

結構多いなー(いつもはせいぜい1・2本)

まぁ夏休みあるわけですし
久々に頑張ってリアルタイムで見ますか!!

じゃないとツイッターログについてけないしw




あ、アマガミ・カンパネラ積んだままだ…消化できる…か?
コメント
この記事へのコメント
試写会うらやましいです。ハイデッドについて、7/9のコミックス発売とテレ玉での放送を楽しみしています。
2010/06/29(火) 00:21 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
H.O.T.D 見ました
怖いです((゜Д゜ll))
でもなんかところどころパンt…
2010/07/05(月) 22:28 | URL | ナデコスネイク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/25-fd7e329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
