とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
初めて携帯投稿
土曜日の事を書くよ!!

朝は何時も通りにバイト~土曜日は日曜日と違って人が多いからきついんです…(汗)(LUNATICマナーの人も多いしね!)

んで午後

R大学のオープンキャンパスへ。恐らく受けないとは思うけど予備校教師が言ってた気の引き締め(?)には良かったと思いますb

まぁそこでの目的も果たして次の用事へ

友人の要望によりアニメイト本店に行き新作グッズ捜索!!
流石に土曜日なこともあって人はめっちゃヤバかったですよ~主に女性客!

んで目的のフロアに到着したんですが


…あれ?無くね??


ちょっと調べるために発売日カレンダーの前でキョロキョロしてたらメール音


友人「延期したって」




こ い つ はw

何というタイミング。
見てるのか?
ギガロマニアックスか?
カオスヘッドネタとは懐かしいなあの野郎w


てな感じで散策終了
足痛たーと呟きながらも帰宅。やっぱり休日に東京出るもんじゃないね。体力無くなるし……






とか言いつつ日曜日は渋谷散策何だけどね!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/23-7a4d519d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
