とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
mixi引用なのですb

デンマーク戦勝利!!
予選リーグ突破ですね…起きてたかいがありましたw
これからは強豪達との戦いになりますが…是非頑張って欲しいものです!!

んで今日の話
無事にサイン会のチケットは手に入りましたb
14時位からの奴にしたんで予備校→サイン会→予備校のながれになりますね…きっつ(苦笑)

後キャラバンの方は今回はパスの方向になりました~
むしろ人が足りてた用でw
まぁあの付近はスペースが狭いですからね~下手に募集しちゃうと大変なんでしょう…
と言うわけで差し入れを献上して帰って来ましたb
それとあるぴじにサイン!(色紙は残念ながら貰えませんでしたが…まぁこなた氏のことりを貰ってるんで贅沢は言いませんw)
ついでに今度の大宮メロンの時は宜しくお願いしますと軍曹さんに話して終了!


とまぁこんな感じですかね~

ちなみに土曜は池袋散策の予定です
べつにデュラララ!!に感化されたわじゃ(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いけぶくろにいくんですか
いいなぁ
←罪歌風は見づらいですね

ってことで首無しライダーさんやらシズちゃんやらいたら写メってきてねわら
2010/06/26(土) 16:50 | URL | 罪歌 #-[ 編集]
サイモンっぽい人はいましたけどしずちゃんぽいひとはいませんでしたw 壊れた自販機ならあったかもですb
2010/06/26(土) 23:02 | URL | 8 #-[ 編集]
露西亜寿司よ~わら

自販…投げられたのか


遊馬崎さんや狩沢さんはいっぱいいたんだろうなぁわら
2010/06/27(日) 00:10 | URL | 罪歌 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/22-3df7acc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
