とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
自動車学校も終わって結構真面目に授業受けてるんだけど…
長時間座ってると腰が…泣

てなわけで土曜日の話!

いつもどおり朝はコンビニに行ってパコパコレジ打ち
(もしかしたら深夜も打つことになるかも…かも)

んでもってお昼

電車に乗って千葉の津田沼へ
本日はminaの中にあるジュンク堂で「らいか・デイズ」のサイン会に行ってきやした!

ちなみに言っておきますが

普通の4コマ漫画です(まんがタイムとかホーム関連)

もえ系ばっか読んだりやってるわけじゃないんだ!!

と言っておきます。でもこのブログ見たらそうは思わんかw
Picture 56
これが今回買ったもの。お値段650円 図書カードで払ったら1円残ったのでポイしました …ごめんなさい!

そしてこちら表紙をめくりますとーーー


Picture 57

はい、ちゃんとサインされてますw
書かれてるキャラはカールという犬ですよ。本当にいいキャラしてて⑧のお気に入りです(ここまで太ってないけど…増量サービスかな?)
名前のところは気にしないでくださいwなんか書いてもらいたくなったんですよ。(本当は英語希望だったけどスペルで断念orz)

@ハンドタオルも貰いました 使うか使わないか迷い中です…色もピンクなんでw

とまぁ結構充実した一日だったと思います。金があったら散策したんですが給料日前なので断念…@2000円で15日まで持つかしら


ちなみに明日は
高校の部活の定期演奏会に突撃です!




追記・今日の夕食
Picture 59
シーフードはカップめんで一番おいしいと思います。値段も安いしb
それと紅茶。中身はダージリンです 疲れた時によく飲みます。
マグカップは秋葉での戦利品ですw ラブ+やったこと無いけどね…

Picture 60

んでこっちは大宮の戦利品w200円で一発ゲットできるスキルを身につけたので2個とりましたb(1個はハミちゃんという友人に渡しました。恐らく家で活躍してることでしょう)

こんなかんじで戦利品とかもちょくちょく上げていきます。@前の記事で書いたサーカスキャラバンでのブツもいつか…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/15-fbcff55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
