とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
なんかブログ更新から1ヶ月放置してました広告あったけど違うから!
公開日時がずれててまだ1ヶ月たってないから!
(…でも頻度が遅いことは認めます すいません((汗

えー、言い訳はこの辺にして、もう7月ですよプロデューサーさん!(?)
すっかり暑くなって、コミケも近くなって…あぁ節約の時期
しかもこの期間期末テストとかぶるので精神的疲労がどばーって来るんですよね、どばーって
8月まで生きられるのかな…ほんともう

・さて、何について書けばいいやら
本心です(え
いや、色々あって?むしろ無さ過ぎて?何を書けばいいのか…
最近レポートばっかでこうやってパソコンで文書いてるとレポート書いてるみたいな気がします(汗
首がこって泣きたくなりますね、課題地獄!
120528_2215~01
今回紹介するのはオトメキブン。さんの葉月!(オリキャラですよ!)
ここのサークルさんはすごい好きで毎回買わせてもらってます…性春シリーズが大好きです!
今度総集編も出るとのことなので個人的にすごい楽しみですね!今年中に出るかなー…
もちろん今年の夏も行かせてもらいますですよ!

とりあえずこんなものでっ
考えてみれば色々あったけどブログにかける日が来るとしたらまだ先の話になりそうです…
出来る限り、楽しい人生を歩みたいですよね!!(謎
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/141-5cc47560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
