とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
気味です
色々軽いor重いミスをしちゃったりで色んな人にご迷惑をかけまくり・・・あうー
軽く心機一転して挽回しな
いとですね、これは。
後悔しても始まらないので今後の態度でしめしていきたいです、ですです

・最近ハマってるもの
雀龍門で麻雀をひっそりとやっております。ジャラジャラ
最近段にあがりましたがいやー強い人は強いですね…
相手の手を読むのが難しいです基本東風なのですぐに決着着くんですがなかなかあがれずに終了が多々…むむむ
そろそろこっちの分野の勉強もしなくちゃかもですまずは咲-saki-から入ろうかな?

・らぶバト!2ndAttackバナーキャンペーン当選!
120614_1658~01
当選報告は心機一転してテンションハイで行きますよひゃっほい!
てなわけで久しぶりのバナーキャンペーン当選ですね!倍率的にめったに当たるもんじゃないけど…ウェイ!
サインの方は朝倉奏役の伊瀬茉莉也さんのです!声優のサインパネルとか初めてで歓喜です!

まよチキ!(宇佐美マサムネ)、戦国乙女~桃色パラドックス~(上杉ケンシン)、
Yes! プリキュア5(春日野うらら / キュアレモネード)、緋弾のアリア(峰理子)、
ベン・トー(槍水仙)、機動戦士ガンダムAGE(ウェンディ・ハーツ)等の声優さんで知られてますね!

うぉぉ…知ってるキャラ多くて驚きです 理子がいるのは個人的にめっちゃうれしい!

奏もとても可愛かったのですごい高まりましたね…大切に飾らねば…
改めまして、ありがとうございます!

細かく更新とか何だったのか!でも中間シーズンだからご勘弁を…(>_<)
もう少し時間に余裕できたら頻度上がるはずです!…メイビー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/140-5981d110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
気味です色々軽いor重いミスをしちゃったりで色んな人にご迷惑をかけまくり・・・あうー軽く心機一転して挽回しないとですね、これは。後悔しても始まらないので今後の態度でしめしていきたいです、ですです・最近ハマってるもの雀龍門で麻雀をひっそりとやっております。...
2012/06/19(火) 04:01:19 | まとめwoネタ速neo
