とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
しなければ!(汗
という訳で久しぶりの更新です、1月ぶりくらいかな…
埼玉へと住処を戻した直後だったり色々あったりなどドタバタした月ではありましたが無事に5月も終了しそうです…
いや、そろそろ中間シーズンなので落ち着けるのはもう少し時間がかかるかも(汗
はい、早く楽になりたいですね!!(迫真

・今後の方針?
記事にはしてませんがしっかりとイベント関連参加してました~
勿論書いてもらったスケブとかたくさんあって宝物クオリティーが大分増しましたb
でも今までみたいに1つのイベントごとにスケブ全部載せたりするとちょっと時間かかりすぎてしまうので…
てなわけでこれからは1つの記事に1つスケブを載せていこうかなーと思います
1つの記事を薄くしてその分頻繁に書けたらいいかなと思います
そのほうがなんだかんだで読者&自分にも優しいかな…と
(てかこのブログにも読者がなんだかんだいてびっくりです!誰もいないと思ってたので本当驚き…)

120528_2216~02
とうわけで本日のスケブコーナー、ほんのり笑顔が魅力的っ
sololistさんより咲夜さん!!完成度高っ!!!!
最近だとクレナイノツキなどの原画を担当している方です。自分はアマアネで知りました!
非常に丁寧な1枚になってますですよね…影の付け方とか見ててうぉぉって叫びそうになりました、いや多分なった?
お忙しい中わざわざ書いてもらって本当にありがたかったです…優しさが骨身にしみたサークルさんでもありました
例大祭9配布物のお皿&ポスターも完成度高くてすごい良かったです!!眺めてるだけでテンションあがりますね!
改めまして本当にありがとうございました(>_<)勿論のこと、大切にさせていただきます

てな訳で初例大祭行ってきましたb このことも記事書きたいですね…
可愛い東方キャラが多かったのですごい楽しかったです!もっと財力あればいっぱい本買えたのに…
でもそろそろコミケ視野に入れなければなので少し自重モード入りますです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/139-ef68c02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
しなければ!(汗という訳で久しぶりの更新です、1月ぶりくらいかな…埼玉へと住処を戻した直後だったり色々あったりなどドタバタした月ではありましたが無事に5月も終了しそうです…いや、そろそろ中間シーズンなので落ち着けるのはもう少し時間がかかるかも(汗はい、早く?...
2012/05/30(水) 05:06:06 | まとめwoネタ速neo
