とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
春休みなう!
少しずつ後期の成績も公開されてマス!(今のところ不可は無し…っ)
このまま何一つ落とさなきゃいいんですけどね…
てな訳で今回は今の段階で参加予定のイベント&参加した眼鏡時空のイベントをちらほら書いていきます(>_<)

・10日&11日バトル
10日は春休み初日。
早朝バイトをこなして10時を待つ。
目的は「つきツキ」最新刊のサイン券
色々調べた結果結構倍率やばい事にいたって。。。
ダメもとでレッツ電話戦争チャレンジ…

数分後

電話かかった!

思わずかかった時はめっちゃビビったです、ていうかマジか!
おかげさまでしっかりと予約できましたb
自分は第2部参加予定です。いやー今から楽しみ…



そして11日
この日はまずは朝から秋葉原へ
目的は「精霊使いの剣舞」最新刊のサイン券
日が照ってないと寒いですねやっぱ!
7時ちょい過ぎに行きましたがまぁだいたい30番目くらいだったかな…
無事に入手できたのでこれで今月末の土日は秋葉原ですね!
電車賃がぁぁ

そしてその後は秋葉原から蒲田へ
目的は眼鏡時空の参加
11時開場なのに着いたの10時50分
結構ギリギリでした…流石にハードしたぁ
無事にお目当てのサークルさんの品物できたのでテンションハイですが!
120212_1627~02
こちらが今回のスケブ様です(>_<)
QUARTZ」さんより冬コミ新刊オリジナル妹さん!
コミケの時に毎回行ってたので何時かは御頼みしたいと思ってたのですが…今回ようやく頼めました(>_<)
すごい眼鏡女子がツボすぎて可愛すぎて…前の委員長もすごい好みでしたけど!
またいい思い出ができました…改めましてありがとうございます(>_<)



とりあえずこんな物ですかね…
一生懸命イベントに向けて、積み趣味を崩して、金をためていきたいですね
勉強は…休みぐらいは御休みで!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秋葉原イイね><私も行きたいのですがもう中国に帰ってしまって…
ワンフェスも中川かのんちゃんのライブもいけませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
2012/02/16(木) 00:11 | URL | lovee #-[ 編集]
おぉ…そちらはもう中国ですか(汗
色々なイベントに行けないのは残念ですね(>_<)でもその分中国でいい思い出を!!
また会った時はぜひ面白いエピソードを聞かせてください!!w
2012/02/16(木) 17:17 | URL | るー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/131-9ad2fb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
