とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
この記事を見る前に言っておくッ!
おれはネタの神様の力をちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……


「あ・・・ありのまま起こったことを話すぜ
俺は南浦和を全速力で走っていたと思ったら、
いつの間にか日高屋のラーメンをおごらせられた
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとかやらせだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

↑土曜日の出来事です

いや、本当に何を言ってるのかワカンネw

ただ金曜日とは対照的になんか悲惨でした。
みんなも予定とか立てるときはしっかり立てよう!

おまけ
Picture 54

ゲーセンの収穫品

いや、とりすぎだろw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんだけ積むと圧巻ですね。

やはりいいことと悪いことはつり合っているということでしょうか。誰かの策略の可能性も。
2010/06/10(木) 00:41 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/13-ab952583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
