とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待ちに待った春休みがついに…
魔のテスト期間(成績発表残ってるけど…)も終わりようやく休みが来ます!!
(結果は散々だよ!一つも落とさなかったら奇跡!)
国立だからか他の大学よりも若干遅めの休み…
でもテスト期間でも関係なくイベント行ってきました!死亡フラグ!!
2月5日に開かれたコミティア99、そこでの思い出を適当に語っていこうかなと思います。
(いつものことながら文はカオスでうs)

・コミティア99
参加者の方々、改めましてお疲れさまでした!
初めてのコミティア、今まで行こうと思って行けなかったのでようやく行けてテンション高かったです(>_<)
今回は友人2人と朝一緒に行動しながら参加へ。
普段あまり話せなかった人と会話できたのですごい新鮮で良かったですね
こういうところで話に花を咲かせるのもイベントの醍醐味です!
会場前にサークルチェックやルートを作成してたのですが…
「やばい、ルートが決まらない!(開場5分前」
普段開場前は時間つぶしに明け暮れてるのですが…こんな状況に陥ったのは久しぶりです
それ程までに面白そうなサークルが多かったですね。
コミティアXで普段見れない催しをしてくれるサークルもたくさんありましたですし…
これほどまでに楽しいイベントは久しぶりでした!!

さてさて、今回は戦利品もしっかり取ってきたのでそれを貼りつつちらほらと思い出回想
120205_1633~01120205_1629~01120205_1627~01
購入本ざらっと。中々有名なサークルさん率多めですね…
コミケから日がそこまでたってなかったからかコピ本やペーパーのサークルさんも多かったです!
それにコミケでは財政難&来なかったサークルさんのもあったので新鮮でした
一般向けの本も多く普段の本とは違った面白さもGOOD!

さて、ここからが本命と言うかちょっと特別戦利品コーナー
…と思ったんですが流石に合体させて書くと長くなりそうなので申し訳ないですが別の記事に…
まさかこんなことになるなんて予想してなかったよ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まあ大学で赤点とったこと無いなんて学生がすごすぎるのか大学がクソすぎるのかのどっちかですよwww私も必修2科目落としたことありますよwwwwだから何の問題もありません!落としたら取り直せばいいさ!シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン
2012/02/11(土) 03:06 | URL | lovee #-[ 編集]
励ましの言葉あざっす!!
ですよね!もう過ぎたことは心配してもしょうがないので明るく前向きに、未来に向かって生きていくっす!!w
2012/02/11(土) 11:35 | URL | るー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/129-b0198e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。