とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
前回の記事でも軽く触れたとおり行ってきました奈々様Live
自分はめったなことではライブに行ったりしないのですが今回は色々機会に恵まれて友人と連番で行けることに
席は一階席三塁側の奥め。
しかし東京ドームなら一階席でも十分恵まれてたほうです。ばっちり楽しむこともできましたしね!

感想は・・・本当にすごいの一言。
歌は勿論演出、盛り上がり方、衣装。色々な面で本当楽しむことができました…流石っす、パネェっす
というかむしろこんなちんけな文章しか書けなくて申し訳ファンの方に申し訳ない!!
(詳しい感想が知りたい方はほかの素晴らしいファンの方々のページへ飛んでくだせぇ!!)

今回のでライブの楽しみがわかったような気がしますね…一緒に行った友人も楽しいと言っておりましたし。
やっぱり盛り上がりますね!あんなに騒げたのは久しぶりの気がします!!

Silent Bible,
MASSIVE WONDERS,
深愛,
POWER GATE,
迷宮バタフライ -diverse-,
純潔パラドックス,
SCARLET KNIGHT,
PHANTOM MINDS,
ETERNAL BLAZE,
Don't be long,
ROMANCERS' NEO,
innocent starter,
Astrogation,
SUPER GENERATION -MUSEUM STYLE-

自分はこれぐらいしか解りませんでしたが、知らない曲でも盛り上がれてとても素晴らしかったです。
感動して泣いたり、全力でコールしたり・・・本当に素晴らしい日でした。

もしまた行ける日があれば、今回以上にしっかり予習して臨みたいです!!

P.S 今回の出会いをくれた友人K、そして一緒に行ってくれた友人Aに改めて感謝します(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/125-674d652a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
