とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
学校も始まり新しい講義の対策に追われていたらいつの間にかこんな時期…
いまさら感満載ですが前の記事で言ってた通りSHT等についてぼちぼちと~

・SHT(スーパーヒロインタイム)
行ってまいりましたよSHT
自分にとってはSHT=初オンリーでもあったので来た時浪人時代に行った前回を思い出しました。
あのときは大学入試前期数日前でぼっち参加だったけど今は友人と共に行けるようになって…
それだけで感無量です(>_<)
取りあえず携帯で撮ってしまって大きくなりすぎてごめんなさいスケブ一覧っ
111002_1407~01
まずは福屋さんのほむら。
別の会場でまどマギ本見てからいつか頼みたいと思ってたので今回ついに念願叶ったりです(>_<)
そして毎回思うけど何故かほむらのスケブ比率が多いという(無論クールver.なのです)
111002_1404~01
続いてはのえるさんの来ヶ谷お姉さん。
リトバスの中で1番好きなキャラだったので書いてもらえてマジホクホクです。ホクホク
コスちゅ! という漫画が好きだったのでそこから知りました。
他にも色々漫画をお描きになっているので興味ある方は是非っ
111002_1408~01
最後は東×南×東さんのマミさん(17年後ver.)
メロンさんなどでも結構取り上げられていたのでご存知の方も多いのでは?
サークルチェックの時にめっちゃ惹かれたので思い切ってスケブ頼ませていただきました。
中身も非常に興味深かったです。シーフドにホットミルクを入れて今度食べてみたいと思いました、はい。
110919_1508~01
じゃんけん大会の戦利品です。えたうぃんさんの宣伝用ポスター
ココで知り合ったのも何かの縁と信じていますので新刊の方もちゃんと入手させていただきました
薄い本はR比率が多いのですが偶に無性に一般向けの方もがっつり読みたくなります。ギャグ関連とか特に!
SHTはこんなものですかね。
正直な話体力があんまりなかったのに寝ずにタイバニの最終回見た後に行ったからなんかもうボロボロでした(大汗
悪い意味で無欲だったというか…やっぱりイベント前にはちゃんと体調管理しなきゃですよね
コミケ前にがっつり風邪ひくとか良くやるのに…あう

・9月の買い物
111001_2019~02111001_2019~01
今月買ったのは「恋騎士」と「理」。
でも「シオンの血族」も買ったから9月は3本か…自分的には多いっ
1月1本を目標としてるのですが・・・財力が多くなったら特典回収とかしてみたいです
ちなみに10月は恋色空模様FD買いますよーわふー

おまけ
111001_1658~01
ちなみにこの紙がついてきたときの缶バッチも星奈さんでした>w<)ノ


コメント
この記事へのコメント
うらやましいっす(:_;)
遠くてイベントにぜんぜんいけない
2011/10/11(火) 23:56 | URL | ワトソン #-[ 編集]
うぉぉ、確かに場所が遠いのは厳しいですよね…
自分も栃木ですら東京行くの辛いと感じたりしますから(苦笑
2011/10/13(木) 03:00 | URL | るー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/122-3daf332a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
