とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
という訳で後編行くよ!

本日のスケジュールなのですが

午前卒業検定
午後予備校2コマかつイベント

って感じでしたbなかなか濃い一日でしたよ~w

さて、ここで本日のイベントの発表です

何と本日は自分の予備校のすぐ近くでサーカスキャラバンが開かれたんです!

サーカスファンの⑧としては見過ごせるわけもなく

少し時間早めに会場へ


開場の1時間前には着き

色々とセッティングする様を見学


するとね、

⑧の悪い癖が出て、

やめておきゃぁいいのに…

⑧→スタッフ
「無償で良いんで手伝わしてください!」

…言っちゃったぁ どうせ断られ

「いいですよ~よろしくおねがいします。」

いいの?!

てなわけで

⑧、現地仮スタッフとして勤務!

といっても列の最後尾に並んで看板持ってきゃんきゃん叫んでるだけでしたがw
(たまたま訪れた予備校仲間はめっちゃ驚いてましたw)

軍曹さんやこなた氏などとても良い方ばっかで

急なお願いをしてしまった身分なのに優しく接してくださいました…
本当に感謝です!

せっかくなのでこれを機に⑧もイベントに参加しました

あるぴじ学園を予約して

キャラバン物販の「柊テレカ・カレンダー・巾着」を買って

イベント参加!

…まぁ結果はあえて語りませんw察してくださいな

さて、明日はバイト兼用事があるので

このへんでお暇しやす!

あるぴじ学園


てなわけで

⑧は「あるぴじ学園を応援しています!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/12-2c040906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
