とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
3・4・5日、大阪へ行ってきました~
目的は勿論コミトレ
台風が西日本直撃してる中まるで台風に向かうように車で高速無双
…どう考えてもやるべきじゃない企画ですよね!
しかも車運転できる人が4人(自分・R氏・S氏・N氏)中1人とか…友人R氏、本当に感謝です(>_<)
取りあえず出来事が多かったので基本箇条書きで行きますです

<大阪までの道中に起きたことなど>
・土曜日の午後作戦決行が決定されたので宇都宮から蓮田へ
・友人や寮仲間に旅行についてガチで心配される
・埼玉出発時は快晴だったので案外楽生?と思いこむ
・静岡で豪雨
・大雨で前の車のテールランプしか見えない
・友人R氏・S氏と共に命の危険性を感じながらも協力して高速をひたすら進む
・その中でもひたすら爆睡する友人N
・始めて車で行くのでカーナビだけが頼りなのにナビさんがたまにバグる
・俺たちが仮眠取ろうとするタイミングで起きてて「ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」と叫ぶN氏
・それでもSAなどをよりまくり、睡眠、レッドブルを飲みまくって何とか大阪へ


<IN大阪&コミトレ>
・朝4時くらいに目的地インテックス(notインデックス)大阪へ
・会場に行って周囲の人の会話が大阪弁なのを聞き西日本であることを実感
・開場前に体力が無くなりそうだったけどレッドブル飲んでなんとか耐える
・開場して取りあえず買い物に全力全開
・初手は勿論シャッター? いいえ、島ですよ(同人用語)
・東京のイベントの方が遥かにきつかったので戦利品に関しては超勝ち戦
・友人S氏と会場放浪してたら有葉さんのサークルでじゃんけん大会あったので参加
・1戦目、相手の手を予測して勝つ
・2戦目、相手の手を予測して勝つ(ホントだよ!)
・3戦目、相手がいなくて「ぼっちなう」と思ったらまさかの有葉氏本人との直接対決
・手なんて読める訳が無い
・完全に向こうのペースだったけどミラクルン発動で何と勝利
・無事にスケブ頼めることになったけどどのゲームで原画してたのかをド忘れ
・何とか「G戦上の魔王」の原画さんであることを思い出し、メインヒロインを書いてもらう
・友人に「お前の運は異常」と言われるがいたって普通です
・別のサークルで色紙が当たったので深刻な額不足へ、
・友人に「お前の運は異常(怒)」と(ry
・会場離脱して大阪散策&銭湯へ
・散策で行った場所 ポケモンセンター、K-Books、らしんばん等
・探してた本(東京で630円購入済み)を見つけたのでもう1冊と思って値段見たら6300円で驚愕
・土産も買って埼玉へ
・行きと違って帰りは超楽な高速
・何か途中窓から「イカ臭いでゲソーー!!」って連呼しまくった友人が居た気がするが気のせいか
・埼玉へ到着し、今度は温泉旅行行くことにして解散

<大阪戦利品抜粋一覧集>
Picture 335
むげん@WORKSさんの星奈っ!
Picture 334
有葉と愉快な仲間達さんのハルっ!
Picture 333
がちゃぴんむっく。さんのさやかっ!
Picture 332
回遊企画さんのルルミっ!


…めっちゃはしょってこのくらいの量です
改めて命があって本当に良かった・・・結構大きな台風だからガチでやばかったかも
でも友人と何かするって楽しいですよね、どんなことにせよ
次のイベントは東京旅行ですかね…あ、例大祭もか
なんだかんだで、この夏休みは超充実したものになりそうです(>_<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/119-1eee0595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
