とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
参加者の方々お疲れさまでした!
8月最大級のお祭りでしたね~いやぁ、人がすごかった!!
自分は直前まで風邪で体調が悪かったのですが…なんとか治ったので本当に良かったですっ
(思えばコミケ前は毎回体調崩しているような・・・)

・戦利品UP…と言いたいんですが
さすがに今回は厳しいです!
1日目~3日目の奴をフルで載せると今までの記事以上に写真まみれのカオスな記事に…
それに宇都宮と埼玉を行き来したので写真も撮りにいくい状況なので今回は見送りで・・・
でも冬コミに負けてないくらい買いまくりました!腕が死ぬかと思った!!

…でも何も載せないのはアレなので特別品だけUPします!!
Picture 328
まずはANAPOMさんの先着色紙!
コミケ初参加の友人に取ってきてもらったのですが…鬼畜だったかも!ごめん!!そしてありがとう!(汗
でもちゃんととって来るところが自分の友人たちのクオリティの高いところです。この借りは必ず…っ
(そしてこの着物美女オリジナル…だよね?元ネタがもしあったらコメよろしくです!)
Picture 330
続いては祭社(まつりじゃ)さんのメルル!!
いやぁ…スケブは当たったことあったけどようやく色紙当たりました!長かった!!
しかも結構狙ってた色紙だったので良かったです。くじ引きになった時はひやっとしましたが…(苦笑
Picture 329
最後に毎度おなじみがちゃぴんむっく。さんのシャル!!
(ただしいつもと違うところはこの色紙は抽プレなんだよ!頼んだんじゃないよ!)
いや…ていうかココまで来るともはや俺としても驚愕ですよ!!
お話を聞いたところによると向こうもあみだくじでやった結果見事こうなったとのこと…
ピンドラ風にいえば「ディスティニー!」と言うべきなのかな?でもほんとうにすげぇや…

この3つの色紙は大切に寮に飾らせていただきます!!ありがとうございます!!
ちなみにまだ飾るべき色紙は2枚残ってるんですがそれはまた後日に!!

・感想
今回のコミケは高校友人勢がたくさん来てくれたので今までで一番楽しかったです!!
しかも自分の買い物の多くを頼んでしまったので…本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ただ自分が上手くルート組めなかったのともっと友人にコミケを楽しませるような気配りができなかったのが本当に申し訳ないです…
本当に自分の力不足を痛感…今後のイベで今回の借りを少しづつ返していきたいです。いや、返します。
そんでもって今回以上にみんなが楽しめる思い出になれるよう、頑張って精進したいと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
C80お疲れさまでした!
いやー自分は残念ながら帰国しちゃったんで行けなかったよ(ノ_・、)シクシク…Rewriteのサントラ凄い欲しいのに
2011/08/22(月) 10:37 | URL | lovee #-[ 編集]
乙ありです!
それは残念ですね…Rewriteのサントラは確かにいいものだと思います!!
2011/08/23(火) 23:14 | URL | るー #-[ 編集]
お疲れさまです。いろいろな方にお会いできてすごく楽しかったですよ。壮大なオフ会?でしたね。またみんなで集まってみたいものです。

今回もすばらしい色紙がたくさんありますね。どれも大切な宝物になるのではないでしょうか。
2011/08/27(土) 22:30 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
頑張って企画します!!昔の裏幹事で培った能力を生かして・・・b

どれも大切な宝物です!1枚1枚に思い出が詰まっていますです(>_<)
2011/08/28(日) 02:42 | URL | るー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/118-85c4e42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
