とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
テスト飽きました!!\(>ワ<)/
いや、だってねぇ。7月に入ってから何をするにもテストに振り回される日々なんですもん(泣
予備校時代テスト勉強なんてしなかったに等しいからテスト頑張る!!なんて気持ちはどっか行っちゃいましたよ…
それに高校時代とかテストでひどい点取っても何とかなったのに大学だと単位崩落という恐怖があるからもう…
それでも残るテストは後2つ
数学嫌いなのに数学のテストばっかでちょっと入る学部間違えたかなと思いつつもめげずに頑張る!
(テスト前日オンリーですけど多分行きます(オイ

・アンティック バナーキャンペーン当選

久々のバナーキャンペーン当選なので少し大きめ報告だよひゃっほう!!ヽ(゚∀゚ )ノ
一迅社4コマまんがぱれっと「アンティック」さんのですっ漫画のバナーキャンペーンは珍しいですね…ほむ
自分が当たったのは2等の手描きイラストミニ色紙
いやー、ミニでも何でも色紙は嬉しい!!純粋に!
好きなキャラリクエストで来たのでその点も大きなポイントですっ
実物が届いたら改めて記事にします!そして勿論寮の色紙コレクションの一部にっb

・ヤングコミックオリジナルグッズ当選
110710_2236~01
ヤングコミックのコメントに自分の書いたものが載ったで賞(?)としてグッズが送られてきましたっ 感謝感謝
ヤンコミに乗るのはこれで2回目かな…前回は確かストラップだったような
そして今回もどんなコメント書いてのったのか解らないパターン!!

・はがないオンリー報告
行ってきました、はがないオンリー
色々カオスなことになっていたので参加サークルも少なくまたほとんどが無料配布orコピ本
まぁ今回友人連れて3人で行ったので…
はがないオンリーの無料配布・コピ本全回収成功!!!
…ネタでやろうぜとは言った物の本当にできるとは(汗
改めて思ったけど着実に友人2人のレベルが上がってるね。いろんなイベント行った結果が今ここに…っ
後1ヶ月後にはコミケット。
自分含めたくさんの友人が参加予定。
コミケ自体楽しみだけど、懐かしの友人にも会えるのも楽しみです!!

とりあえずこんなものですか…
寮生活になって予備校時代とは打って変わってアニメを良く見るようになりました。
今期は取りあえず
・まよチキ
・R-15
・アイマス
・神様ドォルズ
・いつ天
・神メモ
・ツインエンジェル
・ゆるゆり
・ロウきゅーぶ
・セイクリッドセブン
・ピングドラム
・ダンタリアン
辺りを見る予定
…ちょっと数多い気がするけどやってやるです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回収できたのかw
はがないオンリー楽しそうだったなー
ってほとんどが無料配布かコピ本ってどんな状況www
2011/07/21(木) 20:33 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
楽しかったよーその後の秋葉探索もb
又機会があったら行こうな!
こんなレアなイベント、めったにないかもだけど!
2011/07/22(金) 18:28 | URL | るー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/114-10ab9c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
