とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
早いもんでもう7月ですよ、旦那
学生は期末シーズン、夏休みシーズンですね
自分もまさにその真っ只中。期末が怖いですgkbr
でも節電のお陰で少し夏休みが長くなるのが救いですね~
こうしてみると土曜日授業に少し感謝でk…いや、無理か
しかも授業無くても実際7月末までテスト残ってるから何とも微妙というね!たるっ!!

・最近何がありましたっけ?
ってぐらい色々あって色々忘れた気がする。いや、だってやること多いんだもん
友人から借りたラノベ消化でしょー、積んでるPCゲーム消化でしょー
それに一応勉強もやってるし、アニメも見だした!
それに土日は必ず何かしら用事(かイベント)があるからね!
(…こんなことしてるから寮生の中でもレアキャラって呼ばれるのかっ

取りあえず覚えてることをポツポツと

・劇場版そらのおとしもの視聴
久々に前売り買ってみてきました。公開初日。
いやー、あのキャラが出てきてくれただけで自分としては感無量ですね。
良いおっぱいだった!!(爆
漫画とは違った構成で非常に楽しめましたね。
アストレアがとてもイキイキしてた気がします
いや、正確にいえばアストレアを見てる自分がイキイキしだs
9日からアニメイトで半券フェアらしいのでこれには行かなきゃですねー
1000円分買わなきゃいけないのでラノベ買おうかな。でもコミケ前…うぎゅー
あ、半券1枚くれる人がいたら連絡くださいですb

・何となく今後の予定

取りあえず今週末は「はがない」オンリーですね。
まだリストが発表されてないなど不安が多々あったりしますが行く予定です。
…最悪中止だったら秋葉原でも行ってやるぜ!!何週連続目かはもう考えたくないけど!!
んで今月末はアグリゲート。
こっちは今出てる情報でも結構よさげな感じかな?
色んなジャンルの集合体みたいなので最初どこに行くか悩みどころです…

…取りあえずはこんなところ
いや、実はまだネタにできる記事がわんさかあんですけどね。体力が、もう
睡眠足りないまま炎天下ソフトボールしたら流石にやばいか?その後英語のテストなんだけど
…夏コミに体調崩さないように気をつけたいです!(汗

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/113-f0f7b2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
