とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
都産祭とISオンリー記事についてっ(汗)

何故か知らずに参加することになったこの3連イベント
…今じゃもう何故行こうと思ったか思い出せない

でも楽しかったですよ。
全部すぐ帰ってしまったのでスケブとか頼めなかったのが残念ですが(苦笑)

ある絵師さん方々に挨拶するのが目的みたいなもんだったのですごい出費が安かったです…カタログや電車賃の方が普通に高いと言うね!


しかし流石にイベント続き過ぎはきつかったっす…ISオンリーの後見事に体調壊しました

今はイベント無さすぎて(´・ω・`)状態です。
だから勉強したりしてるけど…
あれー?大学生案外忙しい気がするじぇ

友人方も色々大変そうだし…いつかゆっくり会いたいもんだね!
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね。

今は金がなさすぎて・・・

体調に気をつけて、しっかり睡眠時間とって。
大学生活予想外にめっちゃ忙しいね。

早くまた遊びたいぜ
2011/05/29(日) 23:28 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
俺も金が…深夜バイトたるいっす(泣

それはお互いさまw

暇な土日があれば連絡をb
2011/05/31(火) 20:25 | URL | るー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/110-47440469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
