とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
いつの間にか終わってました…GW
この時期になると五月病を良く聞きますね~
まぁそんなものにかかる暇もなく(むしろ風邪ひいた)ここ最近はイベント三昧でした…
充実した日々だけど流石に疲れたよ!!w

・コミ1、ドリパ、そして…?
5月の最初のイベントですね
コミケを彷彿させるようなイベントでした…いやー死線くぐったわ
まぁ自分が行くところはめっちゃ混むところでは無く開始20分程度でメインは周り終わるというね。

そ、れ、よ、り、も

抽選くじ当たったぜひゃっほう!!

がイベントの感想です。本当にもうこれに尽きる
しかも何と今回は当選2連チャン
50分の3×50分の4
いやー、まさにミラクルですね。生きててよかったわ…
とういう訳で当選品、行ってみましょー
(テンションがハイなのはスルー方面でb)
Picture 322
まずは祭社さんから!
普段は色紙のみなんですが今回からスケブも受け付けてくださって…
その記念すべき(?)1号のようですね、自分はっ
いや~スケブ嬉しいっす!
好きなキャラ書いてもらえるのがいいですよね…やっぱ!
ちなみに自分がリクエストしたのは「僕は友達が少ない」からの星奈嬢!
この作品の中でめっちゃ好きです…見た目とかキャラが本当につぼ!
(ちなみに肩から下は諸事条で非公開っ!!)
Picture 318
もうひとつはこちらっ
あめ のち ゆきさんの水着シャルですよ!!
いやー可愛い!可愛すぎる!!
思えばコスカの時から地道に通ってましたが…ようやく実を結んだ(泣
色紙は3枚あったようなのですがシャル色紙が1番欲しかったので本当に嬉しいです…
お二方、本当にありがとうございます!!

まだまだネタはありますよー
Picture 319
新ブランド、I.Dのサイン会にも無事に参加できました!
原画家である龍牙翔さんの色紙も無事に入手できて…頑張ってもらった友人に本当感謝です(>_<)
ちなみに書いてもらったキャラは千世子です
「初恋予報」はどのキャラも可愛くて何を書いてもらおうか迷った挙句、先生のお気に入りキャラを書いてもらいました…
こういうことするから優柔不断キャラが身につ(ry

と・・とりあえずこんなもの?
まだ色紙ネタがあるんですが今度の機会に!!


さて、本来自分はドリパには行く予定無かったんですが…

友人に誘われたので「メモリアルライブ」目的で行ってきました!

無事に見れたよ!!生の榊原ゆいさんに初めて会った!
いやーやっぱりライブは良いですね…
知ってる曲が流れたときの高揚感とか…半端無い!!
知らない曲でも周りの空気が非常に良くてめっちゃ楽しめました…これはハマりますねw
これから機会があったら積極的に参加してみようかな…ライブ系
そのためにもバイトしないと!!


P.S 大分書いたから取りあえずこの辺で…都産、ISネタもまた後日っ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
色紙当たりまくりwしかも俺でもわかるすごいところがwおめでとう!!
あとシャルかわいいね!
2011/05/10(火) 00:28 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
ありがとうですぜ!
シャルの可愛さは半端無いっす…マジで!
2011/05/13(金) 21:05 | URL | るー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/109-0ec1127d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
