とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
利尿作用でトイレが近くなりますから我慢しなきゃいけない状況だと悲惨なことになりますw

・もう何も怖くない(チロ・フィナーレ!)
24日の日曜日は東京で開かれたまどかマギカのオンリーに行ってきました
ちょうどその前までに第11・12話が放送されてたのでしっかりそれを見てからの参加っすb
(寮にまだTVが届いていないので友人の部屋で見させてもらいましたがw)

にしても…すごかったですねーいろいろと。
参加希望サークルの多さがオンリーのレベルを超えてるw
そして事前にカタログは完売。1~3部の入れ替え制入場
いやー、今までにないイベント形式でいろいろとびっくりしました。

でも正直修羅場だったのは第1部時&一部の壁サークルでそれ以外では楽なイベントでした
結構有名な壁サークルもグッズ相当余ってたりしてましたしね…
見てて少し気の毒に思えましたがまぁ今度のコミ1で消化されることでしょう。メイビー



んでまぁ今回の戦利品方々。グッズ・本は割愛でとりあえずエトセトラ系を。
110424_2246~01
23.4ドさんの展示用ポスターです~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
オンリーイベントで色紙やスケブを頼んだことはあったけどポスターくださいって言ったのは初めてかな?
貰う際に「家に飾らせていただきます!」と約束したので寮のドアに張ってありますb
こうしてどんどん部屋がカオス…もとい彩られていくんですねw

110424_2240~01
同じく展示用ポスター!
こちらはPINKのあらいぐまさんのですっヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
正直こっちのほうはもらえると思ってなかっただけに…まさかの1つのイベントで2つのポスターなど(大汗
110424_2241~01
しかもサイン入り!まさかサインまでしていただけるとはー…感無量すぎますぜー(泣
それと、あらいぐま先生とお話しすることもできました。
前からお会いしたいと思っていたんですがなかなか会えず今回ようやくお会いすることができましたっ
すごい話してて楽しかったです。猫トークで盛り上がったりして(…ペット飼いたいのう
Picture 315
最近割りと多めの色紙コーナー。
がちゃぴんむっく。さんのまどかです~ヾ(≧∇≦*)/
ISオンリーからずっと伺っている気がしますね…しかもコミ1も参加とは(汗
これは何かお礼をしないとっ そうしないと申し訳がねぇ!



・イベントは中止になったけれども
110424_2329~01
戦場のヴァルキュリア3のライブは震災の影響で中止になってしまいましたがお詫びとしてグッズセットが送られてきました。
中止を聞いて少しがっかりしてましたがこの配慮には本当に驚きました。
これでますます戦ヴァルファンになりそうですw



まどマギもついに終わってしまいましたね。
色々言われてますが自分としてはあのENDは好きですね。色々な展開を考えることができるので。
さて、今期は何をみようかな!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まどマギオンリーお疲れさまです。人入り切ったのかな?
なかなかの想い出ができたようですねww

戦ヴァルがそんなことになってるとは知らなかった。
2011/04/27(水) 01:52 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
1部は…入りきらなかった感があるかもw個人的にはいい思い出ができました。今度はぜひ一緒に行きませうw

震災ですからしょうがないですね…でもこういう配慮を行ってくれてとても嬉しいですね。
2011/04/27(水) 09:12 | URL | るー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/108-acf650a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
