とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
久しぶりの更新っ

大学の寮に受かったので最近は宇都宮で一人暮らし、たまに埼玉に帰る みたいな生活パターンで頑張っております

色々大変だし慣れないことも多いですがね…あうー


そう言えばきょうはISのオンリーでしたねっ
何か寮の用事と被ってたんですが…まぁ毎週土日はなるべく埼玉(or茨城)に帰る予定&今回の言い出しっぺが自分だったのでそっちの方は不参加…しゃーなしだ!


イベントは(他の人はどうか解らないけど)自分は楽しめました。
色々な人の協力を得て色紙・スケブも頼め、アフターでもとあるモノを手にいれることが出来ました…本当に感謝です(>_<)
そしてまさかのスペシャルゲスト…あれにはびっくりだわー(゜д゜)

出来れば写真付でUPしたいんですがね…寮にネットがひけて時間ができたらすぐにそのことで記事を書くつもりです!


最後になりましたが、誕生日を祝ってくれた方々ありがとうございますです!無事に20代に突入できましたっ(^q^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オンリー乙です。ついにぴちぴちの20代か・・・。神棚に飾るか、いや部屋ドアの前に置いとくとすぐにるーの部屋だとわかるな
2011/04/10(日) 23:38 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
だれも入らなくなってしまうがなw
2011/04/11(月) 23:12 | URL | るーうぃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/105-4b44c330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
