とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
久しぶりの更新…かな?
今日は久しぶりに秋葉原に行ってきました
メインはPCゲームの予約&とあるブツの引き渡し
金曜日ですが結構混んでた気がします 主に学生でっ


・縞パン3連星
そういえばストライクウィッチーズのハイクオリティフィギュアで新しいの出ましたね。
選ばれたのはルッキーニ
(…シャーリーが良かったな

けふん

値段はとあるショップで見たら大体1300円
んー…友人のプレゼントとして買いたいけどまだ高い気が…

というわけで
Picture 302

高ければゲーセンで取ればいいじゃないっ!

アキバのSEGAで取ってきました
1個200円なので計600円
出来ることなら1発で取れるようなスキルを身につけたいですね…ムー
ちなみに本日ゲーセンに投資した金額は1400円
…まぁ勝ち戦…かな?
出来れば1000円の出費にしたかったのですが…やっぱりついつい使っちゃいますね
本当、ゲーセンは怖いわ!!


・3,4,5!
Picture 297
久々にちっちゃいフィギュアが欲しくて買ってみました
ISコレクションフィギュア
アキバのメイトやゲーマーズでは売り切れてました…IS人気スゲー
ちなみに鈴とシャルは自分で買ってラウラは友人からの合格祝いで貰いました 感謝!!
ここまで来ると全種類そろえたくなりますが…多分結構な痛手になる気がするので我慢

…でも残りの3人(シークレットはわからん)皆胸大きいなー…くっ、欲しいよ畜生(つд`)






そういえばミーナさんフィギュアが見事に壊れました。
銃がね、持てなくなっちゃった…

なので
Picture 301ミーナ パイポ装備ver.
禁煙したい方は是非お試しあれ!(え
コメント
この記事へのコメント
勝ち戦以外に何があるというのかw。ISいいね、この辺りで探してみるかな。

ミーナさんに怒られるよ~
2011/03/25(金) 23:46 | URL | ねぜ #MlePYUvc[ 編集]
目指せフルコンプ!!(>д<)
2011/03/26(土) 09:35 | URL | るー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/103-13c9244a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
