とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
お久しぶりです、まともに記事を書くのは約1カ月ぶりですね
色々終わって結果発表まで生殺しの日々、ストマックさんが弱っていくのがわかりますっ
早く楽になりたい…ハァ


(…てか早く楽になってあの件について考えたいのに…orz)




・(何か大量にまとめて)我が家に来た物

一月たつともう最後に何について語ったか解らないw
えーとレッドクリフネタが最後だから…おうふ、これサンクリ50やSHTネタから感か?
…うーん、戦利品はもうしまっちゃったし、出すのめんどいからサンクリネタは後日っ(え


でも簡単に回想
サンクリでの思い出は1つ。とある絵師さんにプレゼントを渡したらチョコをいただきかつスケブもわざわざひきうけてくださったこと。(多分普通は引き受けてくれない)
何か感無量&申し訳ない感が…あうー(*ノД`*) スケブは郵送されてくるそうなのでその時にサンクリのことをまとめた記事を一つちゃんと書きたいと思います。そうでもしないと申し訳ないっ
ちなみにそのサークルさんは今度開かれる「僕は友達が少ない」オンリーのチラシ絵担当している方です。自分もそのオンリーには行きますので誰か一緒に来る仲間を募集中なうb

SHTは…ていうかね、「受験1週間前なのに何やってるのさ俺!」 って感じです。
反省はしてます、後悔はしてません(ドヤッ
これが初オンリー参加になります。今回は友人と共にいかずに単騎会場乗り込み。色々あり開演前に中に入って回ることができたのがすごい良い思い出です。ありがとうございます。
オンリーはやっぱりほのぼのと言うか、気楽に楽しめていいですね。スケブもしっかり頼みました。そのネタも後日サンクリの件と並行してやります。嬉しかったのが「恋色空模様SD原画」担当の方と「漫画版ミルキィホームズ」のイラスト担当の方にスケブを頼めたことですね。これこそオンリーの醍醐味っ(え

……はっ、まったく写真あげて無い
てなわけで
Picture 295
額入りシリーズ9枚目です。
みかんのかんづめ、せがわ優里先生の黒猫色紙

アフターイベントで選ばれる色紙抽選会に当たったものです。初参加なのでどれほどの当選率かは解りませんが…でもカラー系は良いですね。最初モノクロ系が多かった色紙シリーズもだんだんカラフルになってます(*´∀`*)

じゃぁ、ここからが本番
実はSHTにてもう1枚色紙獲得してます。1度に2枚ゲットは初かな…
Picture 294
解りにくくてすいません(汗
Nac、Tfさんのネロです
スケブを回収したらいいタイミングでジャンケン大会が始まりなんとなく参加
そしたら見事勝ってしまいました あら~
ちなみに裏側はこうなっています
Picture 290
ますますわかりにくいww色紙裏側にも絵があるなんて初です。記念すべき10枚目、9枚目と共に大切にさせていただきます(>_<)

うぉう、結構な長文
なのでラストは2月の当選リストで…(画像は後日)
・芳文社Wチャンスカレンダー
・「ふぁすらば」サイン入り
・うちの姉様デコチョコ6個セット
・21時のシンデレラガールポストカード
・集英社ワンピ&トリコ映画試写会  

後サイン本が何冊か来る予定、いつ到着かはわからないけどね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemagicmusic.blog134.fc2.com/tb.php/101-d7465394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
