とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
でしたね5月は!!もう6月ですけども!!
苦学生なのでお金が厳しいですけども5月は3本買いました…我慢は体に悪いし!!
(中間まっ最中なのでホントやる時間ないですけど…でも楽園は終わらせました!!)
guri.jpeg
まずは楽園!!祝完結!!
楽園をやるためだけに半月前からいかに課題を残さない土日を作るか頑張りました…えぇ
安定の面白さですね!本当にこのシリーズは他と一線越えてますって(>_<)
やり終えてすごい達成感&虚無感…アニメ化するし何か続報ないかな…
なにはともあれ、感動をありがとう!!

imo.jpeg
おう、ちょっと画像見切れてる・・・
次は妹ぱらだいす2!発売記念イベント当選品のサイン色紙つきです!
MOONSTONECHERRYさんの作品毎回買ってる気がしますね…買うたびに実用性高まってる感!
しずくがかわいすぎて早くやりたいですね…リビングでパソコンやる関係上すごい大変ですけど!!

remi.jpeg
そしてレミニセンス!!
トモセ先生原画とあれば買うしかない!!
なかなかシリアス系のストーリーで非常にやりたいです(うずうず
現在夢色あるえっと進行中なのでそちらが一段落したらすぐにでも!!
でもtestが(ry

6月も出費が多いですね…ゲーム3,4本に成年漫画もだっけ?
でも中間と実験がもうすぐで一段落しそうなのでそしたら一気にやり進めたいですっ
それまではパズドラのレベル上げにいそしみます(>_<)
