とりあえず色々と話したいことについて語る場所だよ!! 21歳な大学生だけどアニメ・コミック・PCゲーム・勉強etc…色々と見境なく書き込んでくよ!
しばらくぶりの更新ですね~
大学とかで忙しくてなかなか更新できなくていつの間にかこんな時期に…
色々イベントもあったのでぼちぼち語っていきますですっ

・サンクリ53
大分時間がたってしまいましたがサンクリ53お疲れさまでしたっ。
自分的には結構大きなイベントだったのでなかなか回るサークルも多く濃ゆい1日になりましたね
しかし回るサークルが多くなると必然的に金の出費がひどく…くっ
なにはともあれやはり友人たちと一緒にイベント参加できるのは楽しいですね~
約1名コミュニケーション能力高すぎてもう「何だこいつ」状態な奴がいるのですがね!ギルキィ!!
買い物は結構がっつりできました!普段は1個だけ買う人なんですが今回は珍しく複数買いとかもしちゃったという
Picture 351
思ひ出スケブサンクリ
リュナイティアさんのナルガ娘!
今回のイベントでの上位目的…無事に頼めてマジ良かったです!ありがとうございます!
良いですね、獣耳!モンハンでの女なるが装備は本当セクシーです(≧∇≦)

・10月末の購入ゲーム
勿論恋空FD!待ってました、本当!
祖父さんのリミテッドエディションverを購入し現在絶賛プレイ中です!
(今までテスト対策とかでできなかったという…あう)
恋空は良いキャラばっかなので最後まで楽しくプレイできそうですっ
ちなみに11月はソニコミのみかな…そろそろ冬の資金を蓄えないと(汗

・みみけっと25
これはつい最近ですね、改めましてお疲れさまでしたっ
祝日で木曜日開催というのに一緒に参加してくれた友人には本当に感謝です。。。頭が上がらねぇっす
オンリーにしては結構大きいイベントだったので色々良いサークルさんが来ていた気がします
(そしてここでもまた財力ががっつり消費(ry
Picture 350
思ひ出スケブみみけ1
知る人ぞ知るANAPOMさんの美琴(恋色空模様より)
まさか書いてもらえるとは思わなかったので…本当に感謝感激です、ありがとうございます!
真面目な話最近これを見てにやにやしっぱなしです、それぐらいお気に入りすぎてもう…えへへ
(てかスク水とかやばいですよね!流石です!ビバスク水!(暴
Picture 349
思ひ出スケブみみけ2
本家本元、THWさんのぱんにゃですっ!
本当可愛いですよね、ぱんにゃ…
現在ましろ色シンフォニーも放映中ですし本当ぱんにゃ充な日々…っ
しかもまさかのパンダコラボと言う…本当にありがとうございます
うん、やっぱり行って良かったですね!
実は深夜バイト→みみけっと→飲み→カラオケ→朝帰り→離散テスト→また深夜バイトというカオスプラン
くっ、大学祭で学校休みな友人たちが羨ましいぜ!!

取りあえずはこんなものですかね
最近いろいろと考えさせられることがあって日々悩みつつ生きております(苦笑
基本考えるのは好きなので別にいいんですがね!疲れるけど!w
